古青神2

  の波動とその製造法

 古青神は故に10マイナス33の粒子波動を超える分子構成の水であり、量子論的物質認識に於ける所謂マイナス波動を凌駕する超微細性により、“良貨は悪貨を駆逐する”の逆グレシャムの法則(?)の如く毒性液動、ガン波動、悪想念…(遍く生命体、精神、心に有害な波動)に打ち克つ性格のものである。
        古青神の用途、用法
(1)飲用として 
この古青神を飲用として用いる場合に、前記の様な宇宙エネルギー効果を期待する事ができる。特に直接的には飲用効果として生体維持、細胞活賦化と更に発展的に疾病治療に著しい特質がある事が報告されている。
(2)食品添加(健康増進、味覚改善、腐敗防止)
調理は、炊飯のほか一切に、キャップ一杯程度を加える。生鮮品にスプレーして冷蔵保存する事により鮮度が長く保たれ、また味覚が改善される。特に酸度の強いものにスプレーまたは滴加すると、直ちにまろやかな味となる(二級ウイスキー→一級ウイスキー、二級酒→一級酒)ただし、ビールに滴加すると気が抜けてうまくない。
(3)動物用(保険、成長促進)
 授餌時に数滴加えると保険効果高く、また飲水に加えて体内細胞を活性化し、更に排出物の防臭・腐敗臭を減少させる効果が判っている。
   (4)植物用(成長促進、収量増加)
 液肥にはキャップ一杯程度を週1回、土壌根部には同程度を与えると同時に葉面(植物は葉面より養分を吸収)に100倍に薄めて週1回位スプレーする事により、発芽、生長、収量増加につながる。
      (5)美容ローション
 10倍にうすめておいて、洗顔後使用すると皮膚の保湿効果が高く、継続すると肌にツヤとハリが出てくる。アフターシェーブにも用いると好適である。
      (6)服用時の副作用防止
 医薬品の使用による副作用については古青神を適量(10倍希釈程度)を同時に用いると副作用が見られなくなる。
        (7)毒性の消去
 マウスや駆除剤や除草剤に対する実験でその毒性が消える事が判っており、また、劇薬(例えば濃硫酸や農塩酸)による火傷、カブレが古青神で抑えられる事が体験を通して判明しており、併せて治癒用に(炎症の鎮撫化、治癒促進)使用するのもよい。
        (8)水質浄化
 古青神を添加して後の経時変化に依り、悪水、腐敗水に対する浄化作用が高い。特に病原菌に対する高次元的検証では古青神効果として次の様に確かめられている事は見逃せない。
      ・汚濁水(一般悪水)の生体への影響
      ・腐敗排水(保菌悪水)の生体への影響
      ・病原菌悪質汚水の生体への影響

        古青神 よもやま話
 一、祭りに買った金魚が小さな水槽で3年も生きている
 二、生まれて以来の「あざ」が毎日つけていたら消えた。
 三、ぐちゃぐちゃになった手(パーマ液他で美容師さん)飲むのとつけるのとで見違えるほど、生まれたばかりの様な皮膚となった。
 四、指紋が消えた。鍵があかない。赤ちゃんの様なきれいな手。
 五、何にもしない。ぐうたら青年。何故こんなに活性化して基本浄霊パス。何にもしないでパス?浴びるほど 古青神飲んだ。一ヶ月。
 六、性格が変わった。頑固な女性リーダー本人自身がびっくり
七、何にもしない。古青神飲んだだけ 筋腫が消えた。
 八、瞑想→1/10で宇宙意識 修行者多数

 古青神10マイナス∞cm

(イ)夏バテ防止・疲労回復 
(ロ)万病によい。ガンの治療と防止
(ハ)血液循環をよくし、整腸作用・新陳代謝活発 
老廃物排除・解毒作用
(二)老化防止・若返り・細胞の活性化
(ホ)糖尿病・動脈硬化 予防・治療
(ヘ)肝臓障害予防・治療
(ト)通風・結石
(チ)アトピー 皮フの活性化・ぬるとかゆみとまる。浸透
(リ)ダイエット・高血圧
(ヌ)殺菌力 ケアウォーター
(ル)眼・子宮筋腫 
(ヲ)活性酸素対策