大調和の祈り 時空研流

 絶対様、創造神様、宇宙神様、太陽神霊様、
 我が本質生命体さま、守護神様(各々)
   (キリク呪文を使っても良い)

 一切の人、物、事と調和させて下さい!3回
  (具体的な問題があれば、具体的にーーーー)
   例えば、その対象は、癌ウイルス、細菌、一切の抗原、非自己
    (自己も非自己もナイ)怨念の相手、原因霊ーーーー

 調和なりました!調和できました!3回
 有り難う御座います。 三回
 (自信が持てないときは、調和の祈りの前に次の楊にやる)
 私の心から一切のエゴをとって下さい!三回
 とれました、三回 有り難う御座います 三回
 私の原因霊様に心よりお詫びをさせて下さい
 申し訳ありませんでした!三回(具体的に相手が解ればその霊に)
  有り難う御座いました 三回