アセンションに向けて・・・・・・2

 ターニングポイントに来ています。

 今迄の浄化作用が最終段階を迎え始めています。

過去幾万年からの人類の誤った想念・行動の膿みの内、浄化しきれなかった分が現れ消え去った後、新しい世界を迎えるでしょう。

 過去すべての惑星が体験する“浄化”という“通過儀礼”を乗り越えれば、真の宇宙時代を迎えられます。

 世界人類が皆幸福感に満たされ、命生き生き充実した人生を歩み始めるでしょう。

食料・エネルギー・環境汚染・病気等全ての解決不可能と思われている問題が、大調和で全て解決。

 又新しいCMC・C60…科学が解決。

 現在人類が抱えている解決不可能とおもわれる諸問題(政治・経済・社会全ての分野)も解決されるでしょう。

 地球人類はライトボディー化し、人類愛深き超能力も開花するでしょう。

 天啓を個人個人で受け取り、あらゆる問題は自分自身で解決することが常識になるでしょう。
 神権政治が復活し、名目宗教は無くなり、資本主義社会は崩壊貨幣経済は昇華し、奉仕する事が生き甲斐喜びであり、仕事の目的となるでしょう。


 地球の自然界全体も、大調和に満たされ、至福の時代を迎えることでしょう。

 さあ、大宇宙と調和してみましょう。

 しかし、次元上昇時における浄化現象を無事に乗り越えるためには、人類が発している想念波動を宇宙レベル迄高める必要があります。

 暗黒想念・物質偏重・二元対立の想念から、大調和の想念へ、真の宇宙意識を持つことが絶対必要条件でしょう。

 過去からの積み重ねられてきたカルマを、浄め去り、高次元宇宙波動に同調させる必要があります。

 今からでも遅くない。浄化しレベルアップすれば、苦痛少なく、次元上昇出来、真の21世紀地球人として引き続き生きていけるでしょう。

 フォトン・ベルトに意識をあわせ、そのエネルギーに同調し波長を合わせましょう。

 要は基本浄化です。

 もう時間は少ししかありません。覚悟を決めて、至福の世界へ移行出来るよう、もうすこしの努力をしましょう。
 
人類は、過去幾度となく大文明の構築と滅領域。

・ (厚さ約130光年)

・ (太陽系は約2万6000年かけて一周、1万1000年毎に  

突入し2000年かけて通過。)

(周期=25,827.5年)

・ タイムウエーブ・ゼロ理論によると、地球誕生から現在までの進化のサイクルパターンの解析の結果、2012年12月23日(マヤの暦では、今の文明が終りの時となっている2012年2月22日)に、時間が零となり、エネルギー波動が変化して次元上昇が完了するといわれている。

フォトンエネルギーの作用、全生命体を原子レベルから遺伝子レベルの変容、波動上昇を生じさせ、進化させる。


太陽系がこの光の帯に入る時、私達は水瓶の時代あるいは獅子座の時代にいます。

この光に入る時代には、大きな変化が起きます。精妙な光で私達の意識は高く持ち上げられ、新しい時代へと変換されます。

私達の地球が、このフォトンベルトの中に入ったのは、1987年3月16日からの1週間で、以後年々期間が長くなっているとのことです。
2000年に太陽が入り、2013年までに太陽系がすっぽりと入るそうです。

私達は、水瓶座に入ると同時に、2000余年続く光の時代へと突入しようとしています。
聖書にも至福千年というふうに書かれています。

一万3千年程前には、ムーやアトランティスが消滅しました。

2012年の冬至には完全にフォトン・ベルトの中に入ってしまうと言われています。

・「千載一遇のチャンス」です。 ・アセンションは、地球(ガイア)とともに「次元上昇」します。 大調和。

・地球自身のガイア意識の目覚めが始まる。

・ 地球のシューマン周波数が急速に増加。

・ 地球磁気減少。

・ DNAの螺旋変換が生じ、肉体の4次元化、半物質化。霊的化。

・ 食物摂取量の減少化。・睡眠時間の減少化。・想念の現実化。
 
・宇宙意識が地球意識を変容。大衆レベルの意識変革の進行。

・ “究極の真理”に目覚める人類の増加。

・ 波動の変化に乗り切れない人は、自らの自由意志・自由選択により、他世界へ移行。 ・オーラエネルギー増加

・ チャクラの開花。