E・Gさんの無限絶対12鏡体験 

主人の体調が後一の状態が長く続いていました。全身が急に痒がり、下着も脱いで掻いてあげましたが、異常な痒がりで、「これは何かあるな」と感じ、主人は生物(魚介類)はだめな事に気付き、食べ物をチェックした結果、イカのゴロの多い塩辛を毎日かなり多く食べている事に気付き、早速Oリングで調べました。その結果痒い原因はイカの塩辛でした。

 無限絶対12鏡を胸に付けていますので、早速イカの塩辛と主人の大調和をしました。そうしたらどうでしょう、翌日すっかり痒みも腫れも引きすっきりしていました。そしてもう一つびっくりしたのは、呼吸困難で喘息気味だったのが嘘の様に完治しているのです。

今迄神様、ご先祖様、水子様の対応をさせて頂いたお陰と12鏡のパワーで主人の事がひらめき、(脳波がミッド波)チェック出来更に改善されました。 時空研のお陰で本当に助かりました。有難う御座いました。

 自分に神様、ご先祖様からの応援があり思いや願いが現実に叶う事がはっきり分かる様になりました。嬉しくて、嬉しくて感謝申し上げます。