SIさんの凄い指導体験

先日、お嬢さん(次女)の就職が決まったとご報告した、Nさんの事でご報告です。

Nさん一家とは、昔から家族ぐるみのお付き合いをしています。

2年前に次女のNTさんが大学の同級生から大変なストーカーに遭い、学校の先生や警察が

介入してもどうにもならず、このままでは命が危険だとご相談がありました。

すぐに古村先生にご相談し、ご本人と家族がお詫び日記とメビウス法を必死でやりました。

私共もお手伝い(必殺縁切り)して、本当に奇跡のように解決しました。


今回も見事に就職が決まり、2度ともすごい効果があったので、お母様のNMさんが時空研に大変興味を持たれ、
何か他にも良くなるような事ができないか?と聞かれました。

ご供養も何もしていないし… とちょっと悩みましたが、エゴ抜きなら問題ないだろうと思い、ミリアスピンを使って

外側視索前野(エゴ)と内側視索前野(甘え・寂しさ)を抜くのを、2週間くらい前に教えていました。

数日後、Nさんが感激して電話を掛けてきて、すごくスッキリするし、何もかも良くなっているようだ!と言われました。

よく聞くと、自分とご家族の分の外側視索前野と内側視索前野抜きを、毎日数時間やってい

るそうなのです。

「疲れませんか?」と聞くと、とにかく楽しくて、やりたくて仕方ないとおっしゃって、かなり長時間やっているそうです。

調子が良い時は、エゴ抜きをすると煙のような物が抜けていくのが見えるそうです。

具体的には、

家族間でつまらない事で言い争う事がなくなった。

人の言う事が素直に聞けるようになった。口答えをしなくなった。

仕事の事などでイライラしなくなった。

ラッキーな事が増えた。(大雨に遭わなくなった、バス・電車にギリギリ間に合ったなど)
クヨクヨしたり、思い悩む事が減って、毎日楽しくなった。感謝できるようになった。

飼い犬の病気が軽快した。(犬の介護で大変なのですが、オムツが取れて性格が穏やかになったそうです)

長女の結婚問題で悩んでいたのが、外側視索前野抜きをはじめてすぐに話が進み、今度はうまくいきそう。

(相手の方がなかなか煮えきらずに、結婚を決められないでいたが、長女と相手の方の外側視索前野抜きを
したら「ちゃんとお話したい」とご挨拶に来られて、来年の春に結婚が決まった)

実家のご近所トラブル(近所の奥さんが変人で、毎日押しかけてきて困る)の事も相談されたので、
その人のエゴと執念を抜いてメビウスでくくるのを教えていたら、何とこれもほぼ解決したそうです。

など、本当に良い事続きで、聞いているこちらの方がビックリしています。

私もこんなにエゴ抜きだけをやった事はないので、一つの事でも集中してやるとこれだけ結

果が出るのか!と驚きました。