メタンハイドレード

murakoujin2011-04-24


日本近海に大量に存在するメタンハイドレード。これには簡単に火力発電所で使えます。もう、これも解禁になりますね。
新井信介「京の風」
K20新井ワールド

明日、クリントン国務長官が来日です。節目になるでしょう。
レベル7の事故を引き起こしながら、隠し続けた日本政府。

さすがに、宗主国であるアメリカもその処分に来ます。

3月7日からの経緯を考えますと、日本はアメリカからの独立どころか、完全に、危機管理において、オンブにダッコになってしまいました。

あと、日本近海に大量に存在するメタンハイドレート。これは簡単に火力発電所で使えますが、これが表に出なかったのは、戦後日本に対するアメリカのオイルメジャーの圧力でした。 もう、これも解禁になりかねますね。きっと、アメリカとの共同開発になるでしょう。

なんたってアメリカは同盟国で、今回の震災で「ともだち作戦」を実行してくれたのですから。

(……こう書いている自分は、心が泣いています)