自然地震M8なら100KM深度。311地震は人工ゆえ24KM(実は

10KM?)     リチャード氏
 自然の地震震源域は、「マグニチュード8の地震で100km」だそうです。ところで、311地震は当初10キロメートル深度だったような。

いずれにせよ、M9.0で深さ24キロ(後で訂正された数字)っていうのは?はい、人工地震だからです。

自然の地震ではないから、気象庁さんの管轄範囲ではありません。防衛庁さん、以後、しっかり管理をお願いします。ちゃんど、侵略者から国を守ってくださいね。まかり間違っても侵略者と組んだりしないでくださいね。

地震は地価の岩盤がずれて起こるものです。地震が発生したときの岩盤のずれ(断層)が生じた領域のことを震源域と言います。震源域はマグニチュード7の地震で数十km、マグニチュード8の地震で100km程度です。」