民主党代表・鳩山氏の奥様「太陽を食べるの♪パクパクパクパク♪」

 今後、鳩山氏は多くの支持者と国民の力によって、よりよい日本を作っていくことになるのだろう。

もちろん、忘れてはならないのがファーストレディーである鳩山夫人(鳩山幸さん)の存在だ。愛する夫人が入りからこそ日本のボスは激務に耐えながら、よりよい日本へと導くことができるのである。そんな鳩山夫人だが、かな〜り不思議な不思議な不思議な人らしい。

どう不思議な不思議な不思議な人なのか?

 なんと鳩山夫人は太陽を食べるらしいのだ!テレビ東京の人気番組「美女放談」にゲスト出演した鳩山夫人は、自身が太陽を食べること、そして過去に人妻でありながら鳩山代表と同棲していたことを激白したのである。

その一部の会話は以下のとおり。アイドルの鈴木愛理さんとのトークをお読みいただきたい。
 夫人 太陽が出るじゃない?
 愛理 はい。
 夫人 そうしたら、太陽を食べているわけ。
 愛理 ......?
 夫人 どうやって食べるのって思うでしょ。
 愛理 はい......。
 夫人 太陽が出てたら私ね!こうやってパクパクパクパク
パクパクパクパクパク!
 愛理 ......。
 夫人 ってこうやって食べているの!
 愛理 ......た、食べる!?
 夫人 ちぎって食べているキモチ♪
 愛理 太陽パッタッパッタッパッタッパッタッパッタッ
パッタッ......。
 〜中略〜
 愛理 太陽......、見て食べる?
 夫人 見てパァークパァークパァークパァーク。
 愛理 それはエネルギーをもらってる感じ?
 夫人 そう、食べる!
 愛理 まぶしくないんですか?
 夫人 ......太陽ここにいるなァーッて思ったら顔がカァー  
    ッでなるじゃない!
 愛理 はい。
 夫人 やけどしたら目が見えなくなるじゃない?
 愛理 ......。
 夫人 目はつぶってヌァーム! ヌァーム! ヌァーム!
 愛理 ......。
 夫人 ってやってんの(キリッ)。
 愛理 ......。
 夫人 最近、主人もするようになりました。

 もともと天然っぽい藍理さんも鳩山夫人の不思議さには完敗のようで、終始、圧倒されっぱなしだったようだ。それにしても夫婦そろって大要を食べているとは......

鳩山代表のみならず、夫人も宇宙人なのかもしれない。

また、この番組では鳩山夫人の不倫ともとれるエピソードを暴露。

日本人男性と結婚していた鳩山夫人だったが、人妻でありながら鳩山代表と同棲生活をしていたことを明かしている。

なんとも破天荒なイメージの鳩山夫人だが、もしかするとこれくらい豪快で不思議な人でな

ければ、日本を変えようとしている鳩山代表を支えることはできないのかもしれない。
今後の鳩山夫妻にも注目していきたいと