約20年前の恩返しを受けた

 先生、本日大変珍しく素晴らしい不思議な出来事に遭遇しました。それはある人(A氏)から超久しぶりに「どうしても会って下さい、お願いします」と電話があり、約束の場所に行きました。

 A氏曰く「20年前にスピンをお借りしてそのままになっていました、大変申しわけない。僕の気持ちですから受け取って下さい」と封筒を渡されました。私はそんな事はすっかり忘れ、云われるまで気づきも無く「そんな事はいいんだよ」と返しましたが、「それでは僕の気持ちが許しませんから」とA氏が何度も繰り返されるので、やむなく受け取りました。

 本人が帰ってから封筒の中身を確認したら何と5万円入っていました。20年前のA氏はやや困窮していましたが、私が使っていない古いスピンをお貸しした(ちょうどニュータイプが出たばかりの時であげたつもりでした)久しぶりに会いましたが元気そうで安心しました。約1ケ月前からムーハウツウの絶対点に、

?ブッティ・アートマ・モナド 体の浄化
?私と妻の名前
?水子童子の霊様のモナド体浄化(P)
を始めました、その成果かも知れません。感謝・感謝・感謝。