竹中には天罰が下ります 必ず正次郎のNewsToday フーチ 80%

 民営化されてバラ色になりましたか?あらゆるところに弊害が出て、遂に先日、「郵政民営か見直し法案」が反対数人、圧倒的多数で成立したじゃないですか。

 そう、これも忘れてはならないことです。

今年の4月だったでしょうか、米国最大手の保険会社が日本政府に、「郵政の簡易保険会社はがん保険を扱わないように」と申し入れてきました。

 なぜでしょう?米国はこれも狙っていたのです。

現在の我が国の生命保険市場の70%を米国の保険会社が占めてしまったのです(日本の保険のCMをほとんど目にしなくなったことでお分かりと思います)。

国民に根付いている郵便局の簡易保険会社がガン保険を扱えば、自分たちの莫大な利益を失うからです。卑劣ですね。竹中はこれも米国に売ろうとしたんですよ。