日記ハウツウ5

◎先祖霊様へのおわぴ
       氏名

 水子霊、先祖霊とは一体であり常にそこにいらっしやいます。おわびと感謝が不十分であるとまえがきで申し上げたノイズとなって確実に貴方の足を引っぱってきますしつかり二〜三か月は書きましょう。

 今日私がこうしてここに存在しているのも貴方のおかげであるというのに、いつも供
養や御挨拶がおろそかになりもうしわけあリiせん。

 こうして毎日何も無く過ごさせていただいておりますのも先祖様の日頃の御守護のお
かげです。
 また私の魂も今までの生まれ変わりの中で何度もお目にかかりお世話になったご迷惑をかてしまつたかも知れません。
 その節は本当にもうしわけございませんでした。これからは、できる範囲で御供養と御挨拶を他人任せにせずに顔晴ります ので、どうか今までの事はお許しください。

、又、今生に転生されておられ、ましたら素晴らしい人生を送られる事を心よりお祈り申し上げます。

 いまだ霊界におられろとしたらさらにより高き霊挌に昇られるようにお祈り申し上げると共に、もす転生されるときにはよりよき転生をこころよりお祈り申しげます。

水子霊様へのおわぴ

   親から子供としてうまれて来れなかった水子の御霊に
●堕胎されたかた
   氏名    水子霊様本当に申し訳あリません。

こころならずもあなたを水子にしてしまいまして自分の都合で貴方が私の事を親とて選んでいただいたありがたいお気持ちを踏みにじってしまうような事になってしまいました。まことに申し訳ございませんでした

 心よりおわぴ申し上げます。

 **無自覚の方

  氏名      の水子さま、本当に申し訳有りません。自分の知らないこととは云え私の心配りの不足を痛感して誠に残念に思い心よりお詫び申し上げます。                       
 もし輪廻転生されてよき生をえて居られましら、貴方の今生で幸せを心よりお祈り申し上げます。

又今、霊界に居られましたらよりよき転生を心よりお祈り申し上げます。

 ◎お金へのお詫び

お金も波動です。そ れも長い間の歴史の中で積み重ねられ怨念、トラウマ、エゴなどのノイズの影響を受けています。貴方とお金の関係も過去何千年の転生のなかでノイズまみれになっていてお金が近ずいてきてくれていないのかも知れません。しつかりと数日間おわびてから感謝日記を書きましょう。

 氏名

 過去数千年の長い転生の繰り返しの中で貴方に対して大変に粗末な扱いを行ったり 貴方をなんとか手に入れようとして争い事を起こしたりして貴方をけがし嫌われるような行いを何回も繰り返して参リ¥した事があったかも知れませんが、こころからおわぴもうしあげまず

 また貴方にとって、人間の喜びの心の中で使われていくという事がもっとも望んでおられる事であるのにも関わらず一部の場所に滞り大変ストレスや怒りがたまっているとおもいます。。そのような人々に変わってこころよりおわぴをもうしあげます。

 どうか怒りの気持ちをお沈めいただきますようお願い致します。

 また私やわたしの周りの方々の財布にもお友達をたくさんつれて遊びにいらしてくださいませ。