日記ハウツウ5の2

murakoujin2006-10-23

 「おはよう 幸福さん」


 こんな挨拶をしてくれて


 赤い大きな太陽が昇った


 爽やかな朝


 僕は答えた


 「今日は 笑顔さん」 


 最高気温二六度の予測ですが


 朝は涼しい


 秋の虫達の合唱


 アーオーウーエーイー




◎DV防止日記

 この日記は文字を書く事ができない幼児や赤ちゃんたちの代理として親や大人から理不な家庭内の暴行、傷害、殺人が少しでも少なくなれば良いとおもいまして作ってみました。

〔もちろん過去生のどこかでは立場が逆なので無意識の中の怒り憎しみからそういう事件をおこしてしまうのですが)この文章の波動が地球上の全ての大人の心に届く事を確信して。

 また小さいお子さんをお待ちの方へ、あなたのお子さんが書いたと思ってお読み下さい。
〔       〕さん   氏名

 いつも落ち着いたやさしい気持ちで私の事を育ててくれてありがとうごぎいます。
今こうして貴方の子供として生まれてきていますすが、速い過去世において大変御迷惑をおかけした事があリました。その時は大変もうしわけごぎいませんでした。