日記ハウツウ2

はじめに

1 波動は科学である

 時空波動研究会は一切のもの、事は「波動」であり「エネルギー」であるという考え方
で間超解決に当たり効果をあげている。
                  ′
 そして波動は全て数値で表すことができ、今現在ある程度までは科学的に測定できるようになっていてその測定して表示するレベルは年々進歩しています。

 ここでは、その具体的な内容や数値を出すことは、お読みいただいている一般の方にとって少し難しいので具体的にお知りになりたい方は直接、古村先生の時空研の方にお問い合わせいただき全国各地で開催されている時空研セミナーの受講をお勧めします。

 安価で密度の濃い内容のセミナーを開催されています。(詳しくはあとがきに)

 まずは、すべては波動。エネルギーで出来ているということだけ理解して下さい。
 当然、感情も思考も水子も先祖も神様も波動によってできています=科学であ
るということですから、上記の問題にも日記は効果がありますし、物質も波動でできて
いるので地球、自然や、ひいては土地、お金にも効果があります。

2 被害者が加害者におわぴする

 冒頭でも記載しましたが、大事なことは過去生では逆の立場だったのですからたとえ現世でどんな目にあっていたとしても被害者が加害者にあやまるのが正解です。

 「自分はこんなにひどい目に会ってるんだ、何であんなやつに謝らなけりゃいけないんだ!」と思われるかも知れませんが、もともとは自分が原因なのです。先ずはやってみてください。

自分の心の変化をみつめながら、心を込めて書くと早く結果が出ます。

何ごとにも言えますが、過度に期待してあせると何も起きません。

小さな変化にも感謝、「ありがとう」、を繰り返していくと全てがいい方向へ流れ始めます。

3 運とは


 よく運が良いとか悪いとかいいますが、皆さんの周りの方を思い返してみるとお分かりになられると思いますが、良いことが続いていたと思ったら突然事故にあったとか、最後の最後一番大事なところでいつも失敗する人とか「あっ私の事だ」という方もいらっしゃるかもわかりませんが、多くの場合このケースは先祖霊、水子霊の影響であることがほとんどです。

 「好事魔多し」と言います通りに余りに良い目にあっていてお金が儲かったから高級車を買おうとか家を建て替えるとか自分が満足するための事ばかりやっていると先祖霊や水子霊などが大変妬み、不満を持っていろいろと足を引っ張ってトラブルをおこしてぐるのです。

 次に運の内訳をここに書いておきますので何度も読み返して下さい。生き方、考え方が一変すると思います。      「

運の内訳

1 ノイズ。浄化されていない先祖、地縛霊、人霊(怨念、嫉妬)の足引っ張り
  ……五〇%

2 過去生、現世での本人や先祖の徳積み…:・二〇%

3 先祖霊、守護霊…・=一〇%

4 守護神(今まで数百回の生まれ変わりの中でもっとも親しい神∵:…一〇%

5 自分自身の努力…=一〇%

 ということになります。

 つまり人間の現世での努力など運のよい人生という面に関してはほとんど意味がないのです。(よくがんばったし、努力していたが結果として最後は失敗したり中途挫折したり結果が出ない)
つまりノイズまみれの状態でいくら瞑想しても、本を読んでも、座禅しても、断食しても、偉い人の講演を開いても、能力開発セミナーをうけても、精神世界ゲーム(レイキその他のヒーリング、フラワーエッセンス、キネシオロジー、何々ワーク、何々リーディング等)をやっても、なにをやっても、その場限りで全然効果がないし、意味がないのです。(そちらの世界に逃げ込んでいる人が多い)

 プロ野球の二軍やサッカーーリーグのサテライトチームなどの練習をテレビなどでご覧になられた方があるかと思いますが一軍のスター選手たちの数倍努力しています。

 彼らが死にものぐるいで練習しても華やかな舞台に立って脚光を浴びる事はありません。一方スポットライトを浴びて華やかに活躍するスター選手はもしかすると練習量は彼ら二軍の選手の十分の一位かもしれません。

 ノイズがなく先祖や本人の徳積みの量が多くて、また 先祖霊、守護神、守護霊に守られていて水子霊がおさまってくれていると、日の目を見ない人たちとそんなに実力的に差がないとしてもあんなにも運よく活躍して、ケガや故障などに悩まされることなくスター選手になっていくのです。


だからといって、大変そうだから自分はあきらめた、怠けていてよいという事ではありません。

日記法や「基本浄化」などの時空研の手法でノイズ浄化をしていくと必ず結果が出ます。
(そんなに難しい修行のようなものではありません)

一切に感謝して

一承顕命にに(全てを素直に受けて)

自然法爾に顔晴れば事は成る−・(一切を天にお任せして)

頑固を張るの頑張るなんて言葉など書かない事です。“文字の波動が伝わって現象化する

のですから!