日記ハウツウ4

その力に目覚め、世の中をきれいにしたり、素晴らしくしていくことが、私たち人間が生きている間の究極の使命である。そしてそれによって一歩一歩自分も発展していく事が大事であると思います。

◎この冊子の使い方
 この冊子は読むだけではなく、みなさんが実際に書いてもらうことで効果が出てくるという本です。


1 まずは例文を何度か読み返していただいて、こんな文章なんだなという感じを適当につかんでいただきます。


2 最初は上手に書けなくてもよいので自分の状況にあった文章を書いてください。(気持ちがこもっている事が大事)
 ノートを準備して(日記タイブの手帳でもよいですし、大学ノートでもOK)日付けと
  名前を書いて本文に入って行きます。


3 誰に読ませるわけでもないので心を込めて自分の気持ちを書いてください。思いが文字になっていくことで、文字の波動が相手や対象のものに言霊パワーとなって伝わっていき、状況が好転していきます。

できれば、最初は難しいかもしれませんが天の理に反していない文章に心掛けてください。
    
  我欲を捨てわがままな願望を書かないということに気をつけてください。


4 二〜三カ月はまずは続けてみてください。


 早い人は一〜二週間で変化が始まりますが、基本的には二〜三カ月はテーマをあまり変えないつもりですぐには結果が出なくても書き続けてください。


・結果として、]

 自分を信じれるようになってきます。
 三日坊主でも構いません。それを繰り返せばよいのです。三日でも書かないより書いた方が変化は、天と地ほどあるのですから。


・決断

 決めたら最後までやるという覚悟は大事です。決断できないのもノイズが邪魔して起きているのですし(やってほしくない) (この人に幸せになって欲しくない)
 という足引っ張りです。

 いつまでもグズグズしていたらそれはまさに憑依霊や凶波動の望むところ、思うがままなのですから、弱い自分から脱却するためにも一ページでもまず書いてみましょう。目の前の広告の紙の裏からでもスタート!

 上記の項目を確実にするためにも、時空研流基本浄化をしっかり実行するというのも大切なことですね


・自分でやること

 今までなんでも人に頼ってきたり、お金で解決しようとしたり、神頼みで騙されてきたりして、結果がなんにもでていない人。結構多いのではないのですか・

 これは簡単なコツなのですが「自分でやる」ことによって始めて自分に変化が起きてきます。これは大事なことです。「人にたよらず自分でやる」人間の本質の中には神の領域、とりわけ最上級の絶対、創造神レベルの「種」のようなハイレベルのエネルギーが内在しています。それも「すべての人に!」それに気が付いて、自由自在な人生を切り開いていった人も大勢います。

 人間の本質はそんな憑依や病気に負けるような弱いものではなく見えない存在などでも自分の思うがままに使ってゆけるほどすごいものなのです。(それに気が付けば…悟り)

第−章 おわぴ日記

 これらの文章は全て例文です。皆様の状況にあった内容に書き換えて心を込めて書いて下さい。

◎地球、自然へのおわぴ
       氏名

 今まで三千五百億年の長い年月に渡って私達人間をはじめ生きとし生けるものすべてに限り無いいのちとめぐみをあたえ続けていただいているにもかかわらず、エゴや征服欲、支配欲によってとりかえしがつかないほどの環境破壊をしたり、いちじるしい汚染をしたりして真ことに申し訳あリません。
 いまだ多くの人々は自分達がおかしている傍若無人なふるまいにたいして自分の罪の重さに気が付いておリません。
 しかしながら今すぐにあなたの意志にそうような現状にかわるのは大変難しい状況であります。

 どうかいましばらくの間お鎮まリいただきますようお願い申し上げます。

 ほんとうにもうしわけございません。