日記ハウツウ3

ノイズとは

 自分自身の足を引っ張っている原因となるものがノイズですが、

1、いわゆる憑依(ひょうい)のこと/神霊、先祖霊、水子霊や縁のある人の残留思念で、

怒り、嫉妬、悲しみ、怨念などのネガティブなものから認知の要求、おわぴや感謝の請

求、警告、指導などポジティブなものまで影響を与えるものすべてをノイズといいます。


2、 自分のなかのノイズ/エゴ、色欲、我欲、怨念、トラウマなどです。


3、社会的なノイズ/常識、知識、概念、信念、独断、模倣などの自分の精神に制限を加え混乱させて、真理を見極める事を妨害するもの。


4、 環境のノイズ/地績霊、風水、家相、化学薬品、色彩、方位、地磁気など。


 以上、代表的なものをいくつか挙げてみましたが他にもいろいろなノイズがありますが、
ここではここまでにしておきます。

5 生気体レベル


人間には肉体の周りに多層構造のエネ〜ギーの衣のようなものにつつまれており七つの層になっていて通常一般の人はエーテル体、アストラル体、メンタル体の質量が多い。
浄化や供養で意識レベルの質量が増えて意識レベルの精妙な波動の生気体のレベルの質量が増えて意識レベルがあがり願望実現カ、悟りレベルが大きく向上していく。
 
エーテル体・・現実の肉体の活力をつかさどる

・メンタル体/過去五百年の記憶。

・コーザル体/智慧をつかさどる。過去一万五千年の記憶。

・ブッティ体/生命(いのち)あるものの一体感。

・アートマ体/万物一体意識の成就

モナド体/万物全て神の意識。ピックバン以来のすべての記憶。

6 水子雲の災いについて

水子霊の災いは大変厳しく、生まれて来れなかった無念の思いが一生を通じて家族や本人
に降りかかっていきます。

今騒がれている通り魔、ストーカー、少年の犯罪、いじめなどもいじめる方もいじめられ
る方も母親の水子が原因になっております。相手の子供や親をうらむ前に元はといえば原因は自分なのですから、自分たちの水子にしっかりおわびする事が大事です。

また大人の場合でも五十代、六十代の自殺の原因は水子、ポックリ死の原因も水子と戦死者。さらに子供さんが運動会や遠足などの大事なイベントの時になると決まって熱を出し参加できなくなるのも水子の影響です。

 時空波動研究会のセミナーなどに相談に来られる方に対して古村先生がフーチ(振り子の一種、古村先生はフーチの第一人者)で測定されて憑いている水子の数を出される時に本人が以前の中絶や流産の回数より多い場合があるのですが理由が
  ー

1 母親が知らない内に流産している場合がある事(無自覚)

2 医学的にも発表されていることですが最近はホルモン剤なども影響して一卵性双生児がかなりあり、医者が妊娠と診断した時にすでに一人が流れていることがある。・

 という二つのケースがあります。(医学界でも40%認めている)

 *更に超初期流産もある。これは生理が送れていて・・・妊娠かなと思ったら生理が来た・・・これは流産の事が多い。

水子になった霊も親との過去世の関係で水子になる運命があった事も事実です。
水子はかなり早く生まれ変わる場合もあり、即次の子が水子の生まれ変わりという場合も
あります。(水子の生まれ変わりの子は問題が多い)

7 浄化と除霊の違い

 よく巷の神社やお寺、また霊能者の皆さんが行う除霊、お祓いなどと浄化は違います。

 除霊やお祓いは、一時的に除けるのであっていつでも戻ってきます。極端な場合は、そこの建物を出た瞬間にくっついてきます。

 浄化は本当に浄めることです。

 その場しのぎの方法では油断しているとそのうちちゃっかり戻ってきて、別の形で事故や不幸などの現象を起こしたりします。

 だからといって特別に霊を神格化したり、恐れることはないのです。この世では生きている人間の方が実際的なカがあり、迷っている霊を悟らせたり成仏させてあげるカがあるという事を深く考えてみてください。

 そうです。人間は実際は神の次元を使い、感謝のエネルギーでお返ししてゆけるというすごい存在なのです。