いよいよ ベンジャミン 

彼らが次に日本を標的にしたのが、2011年3月11日の人口地震津波による攻撃だった。結局、その攻撃を受けた後に当時の総理大臣だった菅直人は欧米の権力グループに巨額の資金を手渡してしまう。

そして、その見返りとして彼も天文学的な賄賂を受け取った、と言われている。さらには、世界中から311被災地へと送られてきた義損金の殆どがその欧米の権力グループに掠め取られてしまった。

昨年から今年にかけ、彼らが何とか権力を維持できたのもその資金があったからなのだ。

 しかし日本が311攻撃を受けた後、アジアの結社や王族連盟、ホワイトドラゴン、グノーシス派などの勢力が欧米権力グループに対してさらなる抵抗を始めた。そしてその動きは、特に今年に入ってからますます顕著になっている。
それにより、欧米権力グループによる旧世界支配構造は急激に崩壊へと向かっている。

 この日本に対する311の酷い仕打ちに反発して、これまでフランス革命アメリカ革命、ロシア革命を達成してきたグループだと名乗るグノーシスイルミナティの代理が、匿名掲示板を媒介して形成されてきた国際的ハッカー集団アノニマスと共に反旧体制勢力と協力関係を結ぶ、と伝えてきている。

また彼らは、欧米の金融資本家たちに大打撃を与えるために、今年の夏に向けて派手な暴動やサイバー攻撃を予定しているのだと話している。この先、欧米市民によるデモや大物逮捕劇、内部告発などがますますエスカレートしていくのは必至だ。

 世界中の殆どの人間が、戦争や貧困をこの世から無くし、世界が平和になることを願っている。また、自然との調和を図り、これまでにない程の豊かな時代になることを皆が望んでいるだろう。

しかしながら、長年の奴隷支配の中で多くの人類が「受け身」の姿勢でいることが当たり前になってしまっている。

 誰かが何かをしてくれることを待っているだけではダメだ。冒頭でも述べたように、皆さん一人ひとりが自身の周りでできることから行動を始めて欲しい。世界人類が皆行動を始めれば、世界はすぐによくなる