S・Iさん虚の体験 

先生のブログで体験談を読ませていただいてから、今までやった病気の虚をFFで総ざらえしてやっています。
 名前の○○病 虚之○○病という風に書いて片っ端からやっているのですが、これが精神的な病気に特によく効きます。
やりすぎて擾乱でフラフラになったりするので、擾乱、虚之擾乱と書いてやっています。

 昨日思い立って、おかぐらの虚をFFでやってみました。するとこれがものすごく効きました。主人は皮膚病がパッと良くなったそうです。私と主人のぜんそくもこれで良くなるのではないかと思います。

 主人の母の状態もまた良くなりました。主人も主人の母も、おかぐらのマンションに40年以上住んでいたので、家とお店を引っ越した時にスピンで虚を抜いたり、かなりやっていました。

 それでもまだこんなに影響があったのかとびっくりして、全員分やっています。