よくある相談9720・・・強烈便秘改善

murakoujin2015-11-30

御在所から吹き付ける寒さ
平地より4から5度は低いキツイ
何故か想定外、未体験の異常の連続
日本中・・世界中
・・・
世界の金融の親分FRBが無くなる様です
・・・・いよいよ・・・でも夜明けも近づく
アーオーウーエーイ−

  1. Y・Mさんの強烈便秘改善体験

 先日、同僚が一週間以上の便秘だと言うので、絶対化マシンを回しつつ、氏名と便秘と書いてプラ大流れ入る→実相顕現絶対化とやるも、効果出ず。次の日、思い立って古村先生のブログを検索して便秘の原因を見直し、フーチで探査したところ、

甲状腺機能低下」に反応したので、甲状腺にEgを入れまくったところ、なんと10分後に2回もお通じがありました。びっくらぽんです。
そういえば、先生が「まとが絞られているような病気は、抜く方が早い」と言われていたことを思い出しました!