ヤッパリ徹底すること

murakoujin2006-01-08

勉強する    
ヤッパリ徹底が答え。 

 先般 ご指導頂いた娘のやる気ハウツーで、

内側視索前野を24時間抜きっぱなしにすると

あれだけ勉強に身のはいらなかったのが、急に打ち込み始めました これで3日目ですが、このまま楽しく勉強を続けてくれればと思います。

 ただずっと抜きっぱなしですので、いつまで続ければよろしいでしょうか・・・・

 時空研のご指導頂きながら 自分のいたらなさで効果が出ないと ついつい凡人のかなしさで叱ったり 怒ったりして 尻をたたき机に向かわせていましたが こんな事で本人のやる気は代わりませんでした。

 3次元的な凡人が思いつく叱咤激励や説教ではやはりどうしようもない事が改めてわかりました。

 だとすれば あとは時空研的というか神の領域でのお願いしかありません。もしそれでも代わらなければそれは天命として授けられた方向が親の思いと異なる場合ではないでしょうか・・・因の浄化も忘れない。

 いままで色々なハウツー 浄霊を教えて頂いておりますが
私の対応時間が短かったようです。

ハウツー 供養 浄霊はトコトンやれば信じられないほどの
効果があるのですね

あらためて時空研に出会えた幸せを感謝致します
本年もよろしくお願い申し上げます        Y氏