マーフィーの欠陥

murakoujin2006-01-24

マーフィー理論の偉大なる欠陥

マーフィーさんは
あらゆる問いには答えがあります。あらゆる問題には解決があります。これが潜在意識の法則です。
 あなたに必要なのは、あらゆる力とエネルギーの源泉である潜在意識とあなたの願望の波長を合わせることだけです。

 あなたがあなたの潜在意識に導きとインスピレーションと創造的なアイデアを求めれば、あなたは自分の必要をすべて満たしてくれる答えが得られるはずです。新しい源泉とそれを実現するためのテクニックが、あなたに示されるでしょう。

 あなたはあなたが欲しいと思うものを手に入れるためには、その代価を払わなければなりません。つまり、それは、あなたの潜在意識にあなたが欲するもののイメージを刻みつけなければならない、ということです。

 そして、あなたが払う代価とは信念のことです。何かを得る前にはまず与えなければなりません。収穫を手にするためには、まず大地に種子をまかなければならないのです。

 それと同じように、あなたの理想、希望、抱負が潜在意識のなかに流れこむようにしなければなりません。そうすればあなたは祈りがかなえられた喜びを感じることができるでしょう。

これがカノ有名なマーフィー理論の要約です。
 所がこれは大変な欠陥だらけの考えです。
問題点は

思いは自分の思い以外に色々あるということ、即ち、自分に対する先祖の思い、自分に対 する水子の思い、ねたみ。生霊の思い。ねたみ、怨念、期待・・・等

因果律は無視出来ない事。即ち過去のカルマ・ノイズ化がないと思いの実現にストップか  かる。
その思いが天の理に叶っている事。

④ 物理学、生物学の法則に反する事は?

⑤ 努力する事の必要な事柄は努力出来る様になる。(ノイズ消えると)

⑥ 究極のオチコボレ行きづまり、死にたいの方々に如何に・・