意識エネルギー駆使術とは何か? 

思いの実現の為にはどうするのか?一発ヒーリングとは?本当の超能力とは何か?超能力は、一部の人間の専売特許か?

 あなたも出来るのです。
 特別の修行をする訳ではありません。正しい方法論を順を追って努力していただくことにより、かなり簡単に出来るのです。

 量子力学において、素粒子は人間の意識に最もよく反応するという事が、いろいろな実験を通して証明されてきました。初めに言葉ありき、言葉は神なりき、とも言います。

 また、言霊学というものが古代より存在し、言葉の持つ波動が大きな存在であることを認めざるを得ません。

 ユングの心理学、仏教でいう阿頼耶識の考え方も同様です。プラス発想の大切さが叫ばれてかなりになりますし、イメージの大切さはもとよりです。

 祈りは、いまやその原理が説き明かされてきました。 

 近年ホーキング博士等の最先端科学者は、「高次の意識を使えば自然界(遺伝子も)いかなる波動関数も瞬時に変えることが出来る」と言っています。

・意識Eg駆使のコツ…イメージ ・天気変更
・ 風水・家相・化学 ・地縛霊一挙に浄化 ・神界へ行こう
・シャバで即 イ メビウス
       ロ スピン駆使各種
       ハ 二十面対駆使各種
       二 気を出す・気で仲良し・精を貰う
・ぐうたら気功
       イ 簡単体験・ヒールダウン・殴り法
       ロ 気功の勝負・瞑想必殺各・光ハウツウ後
・遺伝子操作・キリク呪文・日記ハウツウ