米国家安全保障局(NSA)

                       ニュースの真相・・・・??????
                          フーチ 85%・・?
  米国家安全保障局(NSA)は、テロ対策、大量破壊兵器不拡散、安全保障上の理由で諜報活動していたそうです。でも、NSAちゃんと言えば、ご存知の通り米国民を騙して税金で維持しているユダヤ金融勢力の私設諜報機関

  で、世界中を見回して、テロを行なっているのはユダヤ金融勢力だけですし、大量破壊兵器を拡散しているのも、ユダヤ金融勢力だけですから、当然、そんな理由で諜報活動なんてやってないですよね?

「外交的な優位」を達成するために、誰かさんの趣味や弱みを握って、脅迫&買収して「プラザ合意」をゴリ押ししたり・・・「経済的な優位」を達成するために、日本版の優秀なOSトロンの開発者17名を御巣鷹山に葬り去って、トロンOSにそっくりなウィンドウズを売り出したり・・・っと、まあこんな事のために諜報してる訳ですね?

・・・・・・・・・??????