人間の念の素晴らしさ!凄さ!!恐ろしさ!

 業が深い=キツイ悪念を沢山受ける
 あらゆる病・不幸・・・事柄について
  人の念・生霊・水子・先祖・人間の古手の神々等の思い・念の混沌の中から
  色々と影響しあって三次元に現れる。
   過去世・前世・・殆ど百・二百年間の影響  しかし五百年間も時に影響。
   根本的なことは一万五千年間の影響アル。 本当は生命発生以来
  全て同時進行で時間も空間も関係ない。
 *五百人の人間の念は太陽EGに匹敵する。
 *水子の生まれ変わりの念の凄さ!
 *良い念・思い の反復の素晴らしさ!
  Оさんの母の必死の水子供養で大繁盛
  Hさん 素晴らしい念の反復 数十億円の利益
  Mさん 神々の応援依頼の体験
  Sさん 先祖供養の凄さ!!  奇跡の続出
  H・Sさん  供養と神様の祈り 奇跡の大繁盛
  Aさん 水子の生まれ変わりのお詫び日記で凄い体験  ・・・何千の体験
 *男女の性的な絡みの怨念・・過去世も含め簡単に抜けない
 女性・・その時、神の波動(ボルチオ)男性はノイズパターン→まれに神の波動
 生命の絡む問題。殺人等
 お金が絡む問題。
**しかし波動共鳴を受けない事も大切。