「アファメーション」は夢やゴールを

かなえてくれる魔法の言葉

    この世界は言葉で成り立っている

 一般に人間には自分独自の思考様式・考え方のパターンがあると考えられていますが、本当はそうではありません。感情だけでなく、考え方や判断、評価基準、ありとあらゆることを他人から刷り込まれ、その言葉を受け入れたことによって、ひとりの人格のある人間ができあがっているのです。

 アファメーションは、「自分にはできない」から「自分にはできる」に変える、いわば「自己改造」の方法です。これを身につけると、脳が「自分にはできる」という言葉を受容し、あなたを素晴らしい人生へと導いてくれるようになります。

 人生の成功ではなく「人生のゴール」を目指す。「成功」と「ゴール」の明確な違い。ゴールはあいまいでよい。本当にやりたいことをやり遂げてしまう人間のパワー。なりたい自分のDNAにする。

☆思いの強さがすべて マイナスノイズぬく

神様の応援

あなたの夢を食いつぶす「ドリームキラー」に気をつけろ!

善意の人、ドリームキラー。人生のゴールを思い描いたとき、もし周囲にそのゴール設定を邪魔するような人間がいたら、叶うはずの夢も叶わなくなります。他者のゴールに何らかの影響を与えて、ゴールそのものを諦めさせる存在をドリームキラーといいます。

 他者による洗脳から自由になる!努力せずにアファメーションの効果を上げる方法。「しなければならない」を捨てれば生きることが喜びであふれる。外部の言葉を受け入れることによって人間のブリーフシステムは形成される。
「プライミング」を仕掛けることでゴール実現へのモチベーションがアップ。人間は一番臨場感の強い世界を選びとって生きている。