Y・Mさん治療体験

 3月12日、夫から通勤途中に電話がありました。

 妻が体調悪く、苦しんでいます。3月11日に病院へ行き、高熱40度近く・白血球の数値が高い・肝臓の数値が高い・医者に言われ、14日検査するようになっている。旨の内容です。

 時間的に、先生に相談もできず、プラズマ大調和波動の治療をしようと思いました。

 会社に着き、「名前」熱が出る・白血球の数値が高い・肝臓の数値が高い・肝臓にウイルス・菌・化学物質がついている…3回読む

名前にプラズマ大調和波動流れいる…5回

名前の肝臓にプラズマ大調和波動流れいる…5回

これを繰り返し20分ほどやりました。

12日の夜・13日と2日間繰り返しやりました。

14日検査日だったので様子を見ることにしました。

その後4日間連絡なく、仕方なく19日問い合わせしました。

すると18日医者に診てもらったそうです。

医者もあれだけの異常があり、短期間に改善され異常ない。

首をかしげ、一体何が起こったのか、この回復ぶりに不思議がっておられたそうです。

すこぶる順調、夫も、本当に結果が出て、本当に不思議ですが、感謝・感謝お世話になりました。と言われました。
Yも、プラズマ大調和波動様感謝・感謝です。