S・Iさんの一切のノイズ体験 

土曜日、懇親会が終わったあとで主人から電話があり、脱腸(直腸瘤)が腫れて痛くて大変だというので大慌てで帰りました。

 脱腸の部分が大きく腫れ上がって動くのも大変そうだったので、「一切のノイズ」を5万回(千回書いた紙を50回読む)集中してやった所、少しは落ち着きましたが、翌日から大分に出張で、たぶん無理だろうから朝になったら電話して行けませんと言うといって、そのまま寝ました。

 翌朝、主人が出かける準備をしているので、大丈夫かと聞くと、たいぶ良くなったから大丈夫だろうと出張に行きました。

 具合が良くなかったら途中で帰ってくると言っていたのですが、そのまま宿泊して、予定通り仕事ができました。

 いろいろやるよりも「一切のノイズ」を集中してやった方が良いようです。ほんとうにありがとうございました。取り急ぎご報告まで。