盲腸の体験談

 昨日、Nさんの長女のSさんから腹痛のご相談があっあと思います。(盲腸とのお返事をいただきました)。

 Sさんから私に連絡がありましたので、私が去年やって著効があった方法・FFで「氏名・盲腸・おなかが痛い」と書いて読むのを伝えて、絶対無カードを患部に貼るようにお話しし、私も異常ソマチッド抜きでちょっとお手伝いしました。

 夕方の5時頃にSさんから連絡があり、横になっていたらお腹に激痛が走ってトイレに行ったところ、黒くて固い便が大量に出て、痛みがかなり引いたそうです。

 一応フーチでチェックしたらノイズがかなり小さくなっていたので、その後もカルテとFFを続けてもらっています。
妊娠中なので病院に行ったら大騒ぎになったかもしれないと本人も大変感謝しておりました。ありがとうございました。