M医師の報告と私の御返事

 私が勤務している桶狭間病院の看護婦さんのお兄さんが肝臓癌末期で、相談を受けたので例の笹川栄資さんを紹介したところ、

#ヤッパリ凄い!!しかし彼は記者ですよ。

 1ヶ月の虫下しカプセルとハーブティー飲用で完治しました。 CTで確認し、医者がビックリしていたそうです。 スゴイね! 

どんな癌でも一緒の治療で十分だそうで、3〜5万円だったそうです。 もう一人別の看護婦さんのお父さんが前立腺癌末期なので紹介してあげました。これも治るようなら、是非一度会いに行こうかと思っています。 私はとても、その医者のように無視できません。 ホンモノのホメオパシーは現代医学など足下にも及ばない強力なモノのようです。 

#*村瀬様がご自分の意識でレメディ作った方が良い。昨年はseminarで全員レメディ作りを半年やっていました。
悟りのレメディも作れます。

#* 一般的なホメオパシーレメディは数千種類有ってどれが合うのかの見定めはフーチ・IF−テストしか無理。

#*経験で合う場合も有るがそれは患者の因が小さいときに授かる。

 私は最近は例のマハラジの本を読み返し続けています。 読めば読むほどに全次元は
トポロジーとホログラム、数学の世界であると確信しました。 

#*解ります。又お教えください。
 しかしラズローの最新科学発想の・・・・相結合するフォロスフィールドイメージもオモシロシデスヨ。最先端物理学者で音楽家で詩人と言うのがオモシロイ。


# *一度ユックリお話し為たいですね。

私は今、ソマチッドに少し興奮していますが、35億年前の最初の地球上に宇宙からやってきたのが古代ソマチッドの様です。それが化石で残っていて或る条件で蘇りそれを飲むと万能の様です。

 私自身がひっくり返るくらい良い。 ・・・・・#は私の感想。