実相顕現絶対化体験談

 先生おはようございます。
昨日すごいことおきました。

私の長男で去年暮荷物落下事故で脊椎損傷で上半身マヒ、不随としていて思うように治らず医師はいつ治るかわからない、後遺症は残るだろうと未来への希望が持てない状態でした。

 この4ヶ月息子は将来を絶望し、うつ状態になりながらも何も自分のことができな

いので、実相顕現絶対化と毎日ブツブツ言うのみの日々でした。

それが昨日スウーッと手が動いたんです・・・

昨日が全回復したんです!!今日から仕事に行けるようになったんです。

信じられません。これを奇跡というんですよね。ありがとうございました。

素直・シンケンの成果!すごい