大調和バンザイ!

先生、何時も有難う御座います。

このたびは大調和ハウツーの素晴らしい効果があり、私でもビックリしましたので感謝しながら、ご報告させて頂きます。

 これは娘の事です。当社は化粧品の卸業ですが別事業部で、たこ焼き鯛やき部門があります。これを娘が専門に商っています。
一ヶ月前に道北のスーパーの店長さんからいきなり電話があり「もうお宅の会社とは契約しません、今年の4月、6月、11月で辞めて下さい」との事でした。

社長の私に電話があったのです。
私は「担当者に電話もしくは伺わせます」と言うと「もうあの人には会いたくないし、話したくも無いので結構です」となかなかの剣幕でしたので「ご迷惑おかけました、お世話になり有難うございました」と言い電話を切りました。

 当然何かあった事は察しが付きましたが良く分かりません。

 早速地方にいる娘に電話をかけ経緯を聞きました。

 店長さんとの間で契約日程の行き違いやら、言った、聞かない、等の口論になり双方が感情的になった様です。

 私はこの店長さんを勿論知りませんし、スーパーの場所も知りませんが名前と店名を娘から聞き出し、早速「大調和ハウツー」を妻と二人でやり始めました。

 大調和、仲良しノウハウ、メビウス、等 約一ヶ月間やりました。

 そうしたらどうでしょう、今日娘がそのスーパーへ行き明日からの準備し事務所に挨拶に行った時の、店長の顔、雰囲気、まるで今までとは別人で、柔らかく優しい顔立ちにビックリした

 と娘の感です。そして「言い過ぎたね、これからも宜しく更に売れる場所でやりなさい」と言って貰えました。

 私は神様ご先祖様、水子様のお陰だよと言いながら感謝感謝感謝で一杯です。それにしても大調和ハウツーはすごいですね。勿論娘は大調和は知りませんし、私も妻も先方の店長の顔も知りません。
 会った事も無いのに大調和をしました。

 これほど簡単に確実に効果があるとは・・・ありがたい事です。大調和バンザイ、

大調和最高、大調和に感謝!
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・札幌  R・Sさん