*ところで、過日の夕方です、風呂から上がり涼もうと思い涼しい部屋に入り、なぜか自然にアーオーウーエーイーが口を突いて出てきました。

そして、宇宙神宇宙神様ありがとうございま〜す。と言っていましたら外でザーーという風の音が聞こえ家がガタガタガタと鳴りました。
何だ?と思い戸を開けてみましたが外は全く風はありませんでした。

そうか!宇宙神様が、自分はここにいるよ、いつも一緒だよ、おまえをいつも覚えているよ。と、

又あらためて教えてくださったんだと思い嬉しくなり感謝しました。

その後、一瞬でしょうか?、二瞬でしょうか?、三瞬でしょうか?どのくらいの時間か分かりませんが自分が宇宙の真中にいる、しかも意識だけ。

後は何も無い。という事を見させて頂く体験をさせて頂きました。(普段想っているイメージの結果が・・・かも)

アーオーウーエーイーは気持ちがいいですね。自分が地球の上に立って宇宙に向かってアーオー・・・月を越え、火星、土星その他の惑星も越え太陽も越えて、更にその向こうへとアーオーウーエーイーが進んで行く、言霊が鳴り響いていく・・・そんなイメージでやるとすご〜く気持ちが良く自分も浄化されるような気がします。

いつもいつもありがとうございます。 合掌/・・・・・・・・W氏