第一生命体の体験Kさん

 『政木先生の唯一の浄化法』で、良い結果が出たので御報告致します。

パニック症20年の50歳女性。
月に2〜3度、心神耗弱状態になると、私が氣を送り平静に戻るのですが病院(心療内科)の薬も減ったかとおもうと、また増えたり一進一退の状況でしたが、セミナーで頂いたプリント通りに、『第一・第二以外の生命体様』の御昇格と幸福を、フォトンカードに自分の言葉で『祈りの言葉』を書かせて、事務所で30分、本人に祈らせたところ、顔つきが変わり、本人も天使になって羽根が生えた??ような感じがしたと申します。
『之 第一・第二以外の生命体様』をフーチでみると、龍回りしていたのが、全く動きません。

私は、終わってから、7つの体の浄化をしただけです。3日経って、健康状態を聞くと『快調です。』と答えが返ってきました。
寝ているときも、一日中『祈る』様に、申しました。自宅の猫も、突然豹変して、私に襲いかかって来る(血の気が引く)のですが、これも解決しました。ありがとうございました。