十三のチャクラ解明

4のチャクラ 横隔膜センター ボディのプラーナ・呼吸EGを若返らせる為の焦点。ストレスを支配し、プラーナ・空気EGを活性化しボディに、活力を与え、ボディから有害要素を除去する。

5のチャクラ 純粋な天使の愛の表現の為のセンター。

6のチャクラ 胸腺センター ボディが全く物理的な形態から、かなりエーテル的な形態に変えられたので、それは極めて強く、生存可能な例外的な「免疫システム」を持つ。   この焦点が胸腺センター。

 惑星大気の放射線が6千年前人類の胸腺センターを小さくしてしまった。
 フォトンベルトの到来は胸腺センターを活性かし、環境関連のあらゆる種類の病気や全ての困難を防止する能力が極めて高くなり、老化が実際的に存在しない状態になる。

8のチャクラ 夢センター 首の上、頭蓋骨の近く。
  意識的存在が達する事が出来る様々な夢、視覚の状態を調整する。
12のチャクラ 維持・愛情 13のチャクラ 創造・構築
 12/13により、大きいスタイルの頭脳空洞を持つ。それを充
分に利用することにより、そのアンテナを適切に処理して、霊的EGを受発信する。

 従って、テレパシー・念力・千里眼・透視・透聴等いわゆる多くの霊的能力を持つ。