時間の海

murakoujin2006-03-28

今、本当に読めない大変な時代です。

明治維新終戦・・の時よりもモット世界的にイや地球規模で大きく変わると思います。

常識も変わる、価値観も変わる

1.「自分だけ、いまだけ、お金だけ」の時代は、いま最後のあがきをしている。

2.大量の「生命活性化エネルギー」が地球に降りそそぎはじめている。

3.「地球の理」から「宇宙の理」へ重要な生き方のルールが180度変わる。

4.「人の思い」が、物質に大きな影響を与える。

5.「死んだもの」を生き返らせる機器がある。・・・船井

DNAも変わる?


時間の海


私たちは

とうとうと流れる

時間の海に浮かんで

過去も現在も未来も

同一の世界を生きているのです

5百年前も今も5百年後も

みんな一つの時間と言う大海原だ

生きようが死のうが

それは一つの現象で

私と言う魂は

時間と言う大海原に浮かんでいます。

その大海原は光一元の世界

宇宙代の大日輪が照らす

明遍照実相世界

有難うございます。