ウグイス

murakoujin2006-03-17

  静かな朝

 ウグイスが鳴く

 初なきにしてはお上手なこと

 ホーホケキョと山にヒビク

 僕も生命の叫びを鳴いてみたい

 ホーホケキョと太陽に向って

 何度も何度も鳴いてみたい

占い?格言視てよね・・・本物人間ワールドの今日の格言視てください。

今日の貴方に最もピッタリの格言が出てくる筈です。

[http://www.jikuu.co.jp/honmono/:title=今日の貴方の占い格言]

*「クライアント(相談者)のかたを前にする時、私は眼を閉じる。静かな祈りとともに、語り部としての私を、クライアントのかたに捧げるためだ。
あなたの心の平和のために、
あなたのよりよい人生のために、
あなたという、かけがえのない存在の幸せのために、
私に、あなたの魂の物語を語らせてください…と。」…(如月)


アカシックレコードとは何か
見えないものが見える

アカシックレコードの科学的解明・・・シュワルツの仮説。

 それでは、「リラックスした状態で眼を閉じる」に、ひと手間加えてみよう。
「静かに、ゆったりした呼吸を繰り返す。ゆっくりと鼻から息を吸い込んで、深いため息をつくように口から息を吐き出す。この呼吸を数回したら、自然な呼吸に戻す」

シュワルツの世界観は◎

 私たち一人一人の行動や人生が、光によって宇宙の記憶倉庫(量子真空)に保管され、決して消えることなく存在し続ける。世界は貴方の全てを記憶している。

その意味でこの地球に住む全ての人々の人生は深い価値が有ると同時に、因縁果は円形。

 又全体として一つの生命体の様な存在でも有る。