夫婦が似る?

murakoujin2006-03-20

* 一人でも多くの方々に、本当の事を・時空研的な考え方を知っていただき二十一世紀・

フォトンベルトの時代に向けて準備していただきたいと思います。


* ところで『ぺるそーな』の2006年3月号に、「夫婦は似たもの」を科学する・・・という対談記事が載っていました。船井先生

 浜田麻記子さんと物理学者であり新しい科学分野のクオリア(質感)研究の第一人者の茂木健一郎博士の「クオリア談議」です。これは楽しく読みました。

 この対談中、特に楽しかったところが2カ所ありました。それを紹介します。まず一つめです。
浜田:夫の卓二郎と私とは骨格がまったく違うのに、皆に「似ている」といわれます。

茂木:でも毎日顔を合わせていらっしゃって、相手が何かするのを見ているだけで似てく

る、そういう神経細胞がある。クオリアです。顔を見て、お互いの仕草を見ているから・・・。

浜田:そういえば、私、まわりにキタナイものがあると本能的に気持ちが悪くなるんです。

いつもきれいなものにとりかこまれていたい。これ、女のオシャレには凄くためになる話じゃないでしょうか。

これは50%正解。

* 本当は似たもの同士が結婚するのです。過去世何度も夫婦とか・・・過去世同一家系に何度も居て血筋も似ているのです。

* 30回以上夫婦で有った者同士は何があっても先ず別れない。

占い?格言視てよね・・・本物人間ワールドの今日の格言視てください。

 今日の貴方に最もピッタリの格言が出てくる筈です。