位山から帰ってきました。・・・・Nさん


 八大竜王神ノウハウ。効きました。

 大阪を出て(雨)どうなるかなと、思っていました。もちろん、雨天は、かくごの上。
 絶対化シート、基本浄化シート共に防水対応で雨の中、絶対化、基本浄化するつもりでしたが、頂上にいくまでキリの様な雨が、絶対化はじめて、全体としてはくもりなのですが、何度となく、日がさしてきてカッパはきてましたがいらなかた。

 たぶん不要。カサも最初の数分だけ。

2時間弱の間、ボクの絶対化にあわせて鳥が「ホーホケキョ」と、あわせてくれる様で気持ちよく初志を全うできました。

 予報では、雨でしたが、逆に晴れ間(くもりの中に明るさがある)の中の高山でした。帰りはすべて雨(ヒダ、名古屋、大阪)下山のと中、八大竜王神にありがとうございました。しきりでした。