今直ぐ解決したいこと体験

murakoujin2006-02-28

解決したい事の効果・・・・・先日のセミナーで、今一番解決したい事の妨害ノイズを浄化していただき、早速いろいろと変化がありました。

  私は解決したい事の紙に、
『0000薬局の売上が毎月300万円以上になりました』
『0000の離人症が治りました』と、二つの事を書いたのですが、セミナーが終わってからすぐに、何だかいつもと違う感じがしてきました。

 自分が自分の意志で動いていないような、妙な違和感がして、その事を帰ってから主人に話していて、自分の口から「何だが自分がロボットみたいに感じて嫌だ。」という言葉が出ていました。

 それで、離人症が治りだしていると気づきました。こういう感じは、典型的な離人症の症状ですが、それを嫌だとか苦しいと思った事がなかったのです。

 何となく自覚していても、これが病気なのかなあ、というのん気な感じで、症状がひどい時には、他の人もこんなもんだろうとさえ思っていました。

 やっと病状の自覚が出てきたという話で申し訳ないのですが、私にとっては一大事だったのでご報告致します。古村先生のおかげです。本当にありがとうございました。セミナーで教わった松果体のウィルス抜きも、毎日必死でやっています。



イエローの蝋梅が  
未だ満開のまま

黄色いマンサクが下界では咲きちぎれ

椿・サザンカはこれでもかと言わんばかりに

咲き乱れる・・・(子孫を残すため弱った木ほど沢山咲く様だ)

そろそろ春の命の競演が始まりそう。楽しみです。