やるかやらないか

murakoujin2006-02-12

 自分はこんなに頑張っているのになぜうまくいかないのか。自分は能力にはそれなりに自信があるのに、仕事の成果にどこか満足できない。
 もし、あなたがそんな疑問や不満を抱い
ていたら、世の中に蔓延する「本当のようなウソ」に縛られ、力を発揮していない可能性が大きい。

先日もブログに書いたが、やるかやらないかの問題です。

 たった一行の時空研カルテに数時間も掛けてやる人。供養をお詫びを心から四六時中思っている方。成果が出て当たり前です。素晴らしい!。

「もの不足の売り手市場の時代には消費は経済学で考えればよかったが、今は心理学でとらえなければならない」・・・鈴木氏

「わがまま」で多くの「矛盾」を含んでいるのが顧客心理だ。貴方の周囲の人間です。

 決断の鉄則は「素直に考え当たり前のことを行う」にあり

*昨日も雪です。(先日の札幌セミナーはお陰で晴れ)

皆さんの力で今月の豪雪を何とかしましょう。