病気の問屋が治った。

murakoujin2006-02-17

病気の問屋が治ってきた。・・・名古屋の会員女性

 最初の頃、先生に「この人は病気の問屋みたいな人だから」といわれて「その通り!ラクタの体でつかいものにならなくて困っています。」とうなづくしかありませんでした。

 笑われるかもしれませんが、そんな体であっても『一寸の虫にも五分の魂』と云われる如き、自分らしき生き方の夢や希望がありました。ですから時空研にも出会わさせてもらえたと思っています。

 ソウソウ、体調ですね!

 普通はごくあたりまえの事でしょうが、私、日中しっかり起きてるんです!!
 数十年間、頭がボヤーとして体が重くて、今を生きる、なんて格好のよいこと、自分とは無縁でした。
 それが、数週間前にフト気がついたんです。私、昼間横になってない。しっかり起きて覚めて何かいつもしている!!って。
 気づいてびっくり。これは本当にうれしかったです!!

 又、年に数回、ひどい片頭痛で、めまいとおう吐で病院へ運ばれていたのも忘れました。

 他にも、寝ぼけて階段からすべり落ち、椎間板ヘルニアと診断され、時々、右腰、右足にあったどん痛も心配しなくてよくなりました。

 実行したのは基本浄化と供養です。

 
体力も気力も備わってやる気もねばりが加味されてきたと分析しています。

ありがとうございました。