富士山の雪    *熟年離婚

murakoujin2006-02-14

今、熟年離婚相談が多い。それも両方からある。

熟年離婚したいのはオレだ

妻に「三行半」を突きつけたい夫たち

家族のために額に汗してきた日々は何だったのか。

耐えているのは妻たちだけじゃない。

引きこもる子も足かせ

会社の机に離婚貯金

音楽に夢中で会話なし

夫の仕事より三匹の犬

ヤット子供も片付いたし自由に・・・色々ある。

所が探査すると、95%は離婚しないほうが良いと出る。

これは過去世の縁が深く、例え別れてもかなり今後問題が出て別れなくても別れても同じとなる。いや別れたほうが先祖の問題がキツク出る事の方が多い

 問題をキッチリ過去世に戻って解決出きるケースが殆どです。

**富士山の雪 

今回の東京出張は素晴らしい富士山に出会った。11日と13日です。こんなのは100回に一回です。半分ぐらい雪に覆われ荘厳なイメージ。