世界支配者たちとの壮絶なる戦い

ベンジャミン氏
リチャード・コシミズ

 ベンジャミン氏:石油大手の限られた数人が、財団経由でフォーチュン500の大手企業を裏で全部、仕切っています。相次ぐ保険金殺人の裏に組織があった。

 日本で暗躍するさまざまな組織とエージェント

 ベンジャミン氏:手を差しだしたら、親指の付け根あたりを何かで刺されて、血が出たのがわかりました。すぐに口で吸いだしました。数人の目撃者もいたし、映像もあります。すぐに警察に行って、「これは殺人未遂じゃないか」といったのに、まったく動いてくれない。何の対応もしてくれないんです。
ドル防衛のためのウクライナのクーデターが起きた。ウクライナで革命を起こした連中は、いまはアカデミーと呼ばれている元ブラックウォーター(アメリカの民間軍事会社)の傭兵軍団です。

正真正銘のナチスで、自分たちもそれを公言しています。これは陰謀論でもなんでもなく、本人たちがそういっているんです。とにかくいまは、ドル、ユーロ、円など、おカネを吸いとって分配する権利を持っている家族マフィアを失脚させようという、世界革命が起きている最中です。

人類の8割を殺すシナリオを止める。48時間後に放射能が消える純水水爆。

リチャード氏:僕が前からいっているのは、純水水爆です。これは、9・11でニューヨークのWTC(ワールド・トレード・センター)破壊にも使われたと思っています。このタイプの爆弾を使うと、48時間後には放射線が完全になくなってしまいます。わからないんです。

一過性の放射線照射はあるけれども、少し時間が経てば消えてしまうので、もうわからない。ただし、そのときに現場にいた人は、次から次へとガンになっています。WTCの現場に最初に到着して作業を行った人たちは、1000人以上がガンで死んでいます。

オウムはCIAだったと考えています。CIAは、オウム事件が発覚したときに、「われわれはいっさい気がつかなかった。存在すら知らなかった」といっていましたが、これは真っ赤なウソです。中国の金の返還日は2001年9月12日だった。ヒトラーはカイザー、つまりロスチャイルドの息子である。メルケル独首相はヒトラーの実の娘!?追いつめられるマフィアたち。大手企業の筆頭株主はみんな外資系である。