Y・Oさんのマグマシート体験

 先生、マグマシートですがビックリ!しました。数ヶ月前から右肩痛でして、先週右肩、首、腕が凝って仕方ありませんでした。入浴後も腕をもぎ取りたい様な重だるさで、頭痛もして来ました。

 そう言えば!先生がマグマシートを痛い所に貼ると治ると言われた…と思い出し、冷蔵庫のB5サイズのマグマシートを取り出し、藁をもすがる思いで右肩と首部分に当てながら寝ました。

ひんやりして気持ちよく、直ぐにウトウトしてよくねむれました。

 朝方トイレに起きました時に、先ず右肩の痛みは全く取れて、何と体がすっご〜く軽いのです。

 そして、もっとビックリしたのは思考です。ネガが無くなり、とっても前向きで体がよく動きます。
さすが先生と手を合わせ、また寝てしまいました。笑

ありがとうございました!