総てをソマチッドで具体的に

氏名
 仕事順調
 運命大好転
 性格二十一世紀的大調和へ
 0000と徹底仲良し
      これらに関わるソマチッドのインクルードワールド    
                 82兆×100万個

氏名
ウレシイ・楽しい・
ツイテル・幸せ
有り難い
   に関わるソマチッドのインクルードワールド
             82兆×100万個

迫る!南海トラフ、首都直下地震、

津波に備えよ
船瀬 俊介氏
南海トラフは2〜5年以内に起きる!?
 震度7は上限なしの青天井の揺れ
…40%フーチ

 南海トラフは、日本列島を襲う最悪の巨大地震だ。その被害のすさまじさは、東日本大震災とは比べものにならない。

今回、日本列島を襲うのは、静岡沖から紀伊半島、さらに四国沖から宮崎、そして沖縄にまで連なる遠大なトラフのプレートが、一気にずれて起きる可能性が高い。そして、その時日本では、最大震度7を記録するとみられている。

 ちなみに南海トラフが発生したとき、5メートル以上の津波が襲うエリアに住んでいる人が、なんと2200万人にも達する。

 超高層ビルが、一撃で倒壊…キラーパルス。

未来は決まっていない

井上 裕之氏
誰にとっても、人生は自分の力で切り開いていくことができるものです。昨日までうまくいかずに落ち込んだり悩み苦しんだ日々を過ごしていたとしても、今日この瞬間から選択と行動を変えて全力・本気で人生を生きるようになれば、明日からの日々は昨日までとは違う展開をしていきます。
後悔しないように「やるべきことをやるべきときにやるべき数」だけ終えることができれば、明日は昨日までの延長線上にはありません。今日、あなたが変わった瞬間に、新しい道が目の前につくられていくのです。
それは、これまで歩んできた道とは異なる「未知」です。何が待っているのか、どんな障害があるかも予測することはできません。未来は今この瞬間の行動からつくられていきます。
あなたがやるべきことをやるべきときにやれば、それが達成された未来は、いつか必ずやって来ます。
ただし、その未来がいつなのか、一か月後なのか、一年後なのかは、今日この時点では分かりません。今日この瞬間にやるべきことをやれるようにコントロールすることはできますが、それが達成される未来まではコントロールできないのです。
未来は決まっていません。決まっていないからこそ、やるべきことをやって、少しでもよりよい未来になるように毎日努力を重ねることができるのです。あなたが今日できることは、それだけです。でも、それで十分なのです。