神様に丸投げ

murakoujin2006-04-23

神様に丸投げ

 1、浅はかな人間知でひねくり回す。・・・これはダメ

     我欲・エゴ・等に振り回される。

        これはメンタル意識 知識

 2智慧はコーザル意識から

     ノイズがないと自然に智慧は湧き出てくる。

もっと丸投げ

 どん詰まりに来ると、全く神を信じない人でも「神様」と言う。

 逆に、神を信じている人でも、快調だと、又日常生活に埋もれて

  いると、ツイ神を忘れ、人間知でひねくり回す。  

**一承顕命は凄い! Nさんの体験


 神様に仕事を丸投げ、出来上がった素晴らしい成果をイメージ! 

 自分は神様の番頭、(社員)と自覚。私がやるのではナイ。

神様の好きなようにやっていただく!自分はその命に従って三次元的に

 全力!!そして感謝!自分も可能なかぎり一承顕命。答は必ず出る。

 「一承顕命、自然法爾に顔晴ると事は成る。」

 (背骨治し、尾骨調整、仙腸関節の調整等と全く同じ)

  **注
   1、お願いした仕事が完全に御心に添ったものである事。

   2、自分の我欲が捨てられている事

   3、出来上がったイメージ、感謝のアラシ。

**Nさんの体験の圧縮

  経営コンサル、代書等の会社経営

   強度のメニエル様症状数年続き仕事出来ない。

   時空研に来られて、3回目

 1、病気は大分快復され、元気戻る

 2、信頼されている4億規模の会社から仕事を依頼されていた。

 3、体調の極度の不調からつい遅らせていたが、

            二月中にやろうと思っていた

 4 依頼主の方から銀行の融資の関係でどうしても5日後には

   仕上げて銀行ヘ出すため急いでお願いします。と言ってきました。

 5、内容は、事務員さんが毎日2時間、二人で半年位掛かる仕事。

     延べ、三百時間から四百時間掛かる仕事。

 6、自分では全く不可能!しかし素直に受けて(一承顕命)

     神様に丸投げ-----自分は神様の丁稚の認識で

    自然法爾に(色々アイディアが・・・・・)頑張ったら 

   不思議な事の連続で、出来ないはずの(腰痛と年齢とパソコンの
    未熟)
   母まで頑張って、予定の2時間前に出来上がり・・・・感謝感激。

 *一承顕命ハウツウ 

(一)・・・全て

(承)・・・素直に受ける。全て必要必然。

 氏名  之外側視索前野、異常内側視索前野之メンタルレベル 抜く

 (顕命)命が顕現する。神の応援。 ハイレベル基本浄霊やる。

**自然法爾ハウツウ 

   一切の存在は自ずから真理にかなっている。

              人為を捨てて仏(神)に任せる事。

 氏名  之松果体之メンタルレベル EG入れる。 前掲の我欲抜き。

 氏名   之ソマティッドのエゴ、色欲、怨念、トラウ之メンタルレベル

  ソマティッドの精妙化 !! 
         抜く
**顔晴る 

笑顔で幸せで・・・
     波動共鳴の原則

     常に笑顔が良い波動を(良いこと)を引き寄せる。

 氏名   之ドーバミン産生遺伝子、A10神経、脳下垂体後葉之メンタルレベル 
                         EG入れる
 
「自分でやろうとすると、我が入る

 神様にやっていただく、自分は神様の番頭、丁稚、社員

   事が成った状態をイメージーーーー感謝!お礼! 」