Tさんの事柄絶対化体験 

「事柄の絶対化」について、やってみた事を報告いたします。

 仕事に関する目標達成について事柄の絶対化を行ないました。

 IFテストで探査してみると、11日間(11回)やれと出たのでその通りやりました。

 それから丸1ケ月たち、フト手帳を見ると、今までだったら先延ばし、なかなか実行に移せない事、やりたくない事がビックリする位かたづいているのに驚きました。

 とにかく最初の一歩を踏み出すのが早くなった事を実感しています。(イヤな事に関して)
 本なども無意識に絶対化した事が実現する為に必要な事を書いているものに目がいき、自然と読んでしまうという感じです。

 すごい儲ったとか、難病が治ったとかではありませんが、大変ありがたい事だと思います。ありがとうございました。