素直の勝利

先生

 いつもお世話になりまして有り難くおもっています

 今年の2月からのまだ浅いメンバーなのですが、私のこの一年弱の驚くばかりの体験です。
1、 4月に店舗の空きがでて、5月にはとても良い方に決まりました。いつもなら1年位空いていました。

2、 火山灰を埋めて、毎月のように起こっていた事故が4ヶ月目からピタリと収まっています。

3、 夜中にいつもは1時間位は続く猫のけたたましい喧嘩の声に、先生から教えて戴いた「急きゅう如律令」を実行したら見事にどこかへ行ってしまいました。凄いです。

4、 めまいでここ数年旅行にも行けなかったのですが、小旅行くらいはこなせるようになりました。感激です。


5、 とても欲しいものがあったのですが、ためらつていたら、つい先日連絡があつて2年前に購入していた外債の投信の益が丁度その位あって驚いてしまいました。ほんとに感謝です。

  まだまだ小さい事は沢山ありました。ほんとに、ありがとうございます ありがとうございます

  ありがとうございます。
 又来年もよろしくお願いいたします。