富士山の写真メッセージの顛末

1.  3月頃から(それ以前もときどき)頻繁に出た。

2.  4月にピーク。大きく画面の4分の1

3.  色々フーチで探査し

イ 富士山そのものが御神体である浅間大社からの
メッセージである。

ロ 根源の神からのメッセージである。
      即ち絶対・根源神・創造神・宇宙神・太陽神霊からのメッセージ。

ハ その意味は慶祝・応援と出た。

4.  ではその具体的意味は・・・!?とことん思いわずらわず私に頼め

5.  そこでこの写真を利用させてもらい、スピン及回転台等に重ねると(大調和無限大はなかなか具体化しにくい。結果が出るのに時間がかかる)

即、大調和無限大が実現した。この波動を大調和無限大実現超能力無限大波動と名付けた。

6.  所が、その後も写真には今迄の4分の1位のものが

   富士山には出るのでまだ私の気付いていないことがあるととらえ、探査。

7.すると今科学的に東大をはじめ色々な研究所が東京大地震・富士山爆発を予言しはじめ ているので(9月と来年の5月)その事だと出た。

8.  そこで富士山そのものに(地縛霊)大調和かけろというメッセージととらえ、

これらの写真に大調和波動流れ入ると毎日やった。

9.半月程して、やっと写真に何も写らなくなり、メッセージは消え

地震等も大丈夫とフー チ探査出た。    

したがって東京大地震、富士山爆発はない。