Sさんの体験(富士山写真)

(A)富士山の写真(宇宙神様)の上に大調和回転台を置いたとたん、素晴らしい出来事が連続でした。

 ➀新しい代理店と契約出来ました。

 ?新製品が特定のサロンさんと販売契約出来ました。

  その結果7月度(6月21日〜7月20日)の売上が過去8年間で1番良くなり、前年対比は150%に迫る勢いです。
(B)6月15日に首の付け根辺りに違和感があり頚椎異常で車で長距離出張がある為、整体に行き対処、しかし2日後再発、仕方なしにもう一度整体へ、しかし今度は翌日の目覚め時に違和感でも、その日出張へ。

 車で運転中にこれは何かのメッセージに違いないと感じ、即古村先生に因と対応をお願いしましたが当日古村先生は博多のセミナーに出張中で留守のため私は車を運転中に頚椎異常に関るご先祖様・水子様にメッセージのお礼を申し上げさらに無限大の大調和波動流れ入るをやりました。

勿論妻も家で同じ事を遺ってくれました。それから1〜2時間後だいぶ楽になりました。

(朝から違和感があっても仕事に差し支える程では無い状態でした)

 更に、「今古村先生に原因霊様の人数を調べて頂いていますし名前も付け位牌を作り必ず供養させて頂きますので出張から帰るまでお許し下さいませ」と祈りながら仕事を続けました。
 素晴らしい体験は翌日の目覚めに有りました。


目覚めと同時に何と爽やかな事でしょう、体が無いような軽さ、何も無い浴も無い、ビジネスホテルの部屋いっぱいの綺麗な光が充満していました。


 帰ってきてから勿論新に出た因の供養をしています。それからは体も軽く疲れも無く爽やかな日々です。

 ビジネスも順調、体調も爽やか。こんな時代にとても有り難い事です。本当に有難う御座います。
・ ・・・・・・・・・・・・・・

・ 何故Sさんがこんなに上手くいき・・・・?

・ 1大調和人間である事

・ 我欲がない・素直

・ 常に大調和掛けている

・ ノイズの浄化が終っている