「二つの真実」

船井氏
 とりあえず、「二つの真実」の概要をここで簡単に説明いたします。
一つめの真実は、人類の歴史はもとより、われわれ個々人の生涯につきましても、生没の年月日を含めて、その九九・九%以上は何千年も前から決められていたと言っていいことです。

 二つめの真実は、その決められていたことが、最近のことですが、案外簡単に改善できるようになった、よいほう、正しいほうに変えられる、その条件や手法が分った、と言ってもいいことなのです。

 マイケル・ドロズニンの著書「THE BIBLE CODE」です。ここには「聖書の暗号からの多くのメッセージ」が、実例として記されています。

? 一六八七年のニュートンによる万有引力理論の発見
? 一九一五年のアインシュタインによる相対性理論の発見
? 一九一七年のロシア革命
? 一九二九年の世界大恐慌
? 一九四五年の広島への原爆投下
? 一九六三年のJ・F・ケネディ大統領の暗殺などをはじめ、
? 一九九一年の湾岸戦争
? 一九九五年の阪神・淡路大震災
? 一九九五年のイスラエル・ラビン首相の暗殺

など、見事なまでにメッセージとして、事実と同じことが出てくるのです。

 いずれにしても、何万年以上も地球と地球人を支配していた存在(Iさんの言葉では“闇の勢力の本体”)は、間違いなく地球から去っていったのです。このことは実感として分ります。

 そして、このことが「聖書の暗号」のポイントだと私は思うのです。

旧約聖書」のモーセ五書にコンピュータ・ソフトで暗号を組み込んだ五次元存在は、地球人にその事実を知らせたくて、三千数百年も前に、モーセに彼らの意にしたがったモーセ五書をつくらせたのだと思います。
 モーセ五書は、つぎのような意味をこめてつくられたにちがいないと思われるのです。

 西暦二○○○年前後に、ネガティブ型、エゴ型を至上とする支配層たち(Iさんのいう“闇の勢力”)が地球から去りますよ。だから、地球人たちは、それまでに培ったよいものは残し、宇宙の中心原理である本来の「天の理」にしたがい、よい社会をつくってください。安心して、正しくよい社会をつくるために、この聖書の暗号を皆さんにプレゼントします。ぜひ上手に活用してくださいね…と。


  陰謀もウソも通用しないネット時代の到来

 現在の世の中はネット社会です。

 二○○○年をすぎて、世の中は情報伝達や情報化という点では完全に変りました。これは革命的と言っていいでしょう。このことについては、いまさら本書の読者には説明不要だと思いますので、説明は省略いたします。


 パソコンや携帯電話の普及で、先進国ではいまや情報統制は事実上不可能になりました。「知りたい」と思いさえすれば、真実というか本当のことが、いまでは有識者といいますか、少し勉強している人には、少しの時間的なずれはあっても、はっきりと、だれにでも分る時代になりました。しただいまして、だれもがウソをつけなくなりました。

 陰謀も不可能になりつつあります。政治家や官僚、資本家、宗教指導者など、ウソも必要としていた人たちにとっては、きわめてむつかしい時代になりました。

 日本のマスメディアは、いまでもアメリカや日本の政府は支配層にとって、都合のわるいことは発表しないもようですが、事実は一ヵ月も経たない間に、日本人のエリート層には分るようになりました。そしてすぐに、大衆にもばれます。

パソコンを通じての情報や、各種の真実(?)を書いた出版物が出現するようになってきたからです。


 暗号が外れはじめる時期は二○一五年以降(?)

 ところが日本の当時の指導者層は、愚かにも世界の真の動きを見極めることができなかった。ロックフェラー財閥に支えられたフランクリン・D・ルーズベルト大統領に騙されて、無謀に戦線を拡大するという暴挙に出た。満州国境を踏み越えて中国にまで進撃するようになった。

 75年前の日本。日米開戦の真の理由はどこあったのか?

 おそらく日本は外側からの大きな力に操られていたのだ。その外側からの大きな力とは、現在も同じニューヨークの金融財界である。だから普通の日本史の教科書に書いている、「日本はABCD(アメリカ、イギリス、中国、オランダ)包囲網にあって、石油の輸入ができなくなった。

禁輸の経済封鎖を受けたので仕方なく開戦した」というのは物事の表面である。

 裏の大きな策略があって、それに乗せられたのである。そして、今の日本もまた75年前の昭和6年と同じように、大きな世界規模の陰謀に乗せられて、新たなる戦争への道を歩まされている、と冷酷に私は考える。 

  副島氏記

資本主義の崩壊と人智の急向上

「聖書の暗号」は、われわれにこのような真実を教え、示唆してくれるとともに、時流も教え、示唆してくれているのです。

 私が知ったこれからの時流につきましては、

? 現在の経済ハルマゲドンは資本主義を崩壊させる。
? 米軍は近々日本から撤退し、日本は米国の属国ではなくなる。
? 近々新しいエネルギーが石油にとって代わる?
? 闇の勢力の支配が終わり、世の中は急変革する。
? 未来はわれわれによって創られるが、秘密や陰謀のない「よい世の中」になる。
? 第三次世界大戦お可能性はかなり高いが、それをおきさせない可能性も高い。
? これから国、宗教、資本集団などは大変化しそうだ。
? 大天災や大人災の可能性も高いが、科学や技術が急発展しそうなので、人類は思想、哲学的にも変化し、災害を乗りこえられる可能性もありそうだ。
?日本人とユダヤ人には、今後に特別の役割がありそうだ。……などです。


・・・・・・・・・・・・・・・・90%